MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪と、猫怪獣と、大感謝

毎年冬のワンフェスが近づくと心配していた関東にまれに降るどか雪…
それが今年は現実になった。

まさかのワンフェス落選となった今回、いつもお世話になっている
秋葉原のOne upさんと、中野の大怪獣サロンさんに声をかけて頂き、
それぞれの限定品を用意させて頂く事ができました。
突然の企画に協力して下さったクリッククラックさんにもとても
良い作品を提供して頂き、皆さんには心から感謝しております。

ccmame.jpg
nekoomu.jpg


そしてイベント当日、大雪で交通も混乱する中、寒さを我慢して
朝早くから並んで下さったファンの皆様、そして更にその不便極まりない
状況の中を中野まで移動して下さった皆様には本当に嬉しく、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

One upさんの店頭で販売させて頂いたクリッククラックさんとのコラボ商品並びに、
レディダークネスは販売開始からすぐに完売となり、通販分も開始と同時に完売となったようです。

大怪獣サロンさんで3周年記念として販売して頂いたガッキーくんカラーのネゴラも
販売開始の午後4時以前からお待ちいただいたファンの皆様で完売となりました。
嬉しい限りです。

salonav5.jpg


雪の中わざわざお越し頂いたのにご購入頂けなかった皆様には申し訳なく思っております。
すみませんでした。

この日は弊社を支えて下さっている皆様の温かさが私にとって悪天候や、寒さを感じさせない
程嬉しいものだったことは間違いございません。ありがとうございました。

これからも多くの方々に喜んで頂けるソフビを作って参りたいと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
  1. 2014/02/10(月) 12:46:12|
  2. イベント後記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリオ・ザ・キャッツ登場!! | ホーム | One up フェスティバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maxtoyco.blog.fc2.com/tb.php/86-88749870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
