MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックストイ西へ

2013年を締め括るイベント【ドキドキ大阪ソフビ万博】
いよいよ今週末に迫って参りました。
いろいろあった2013年の総括、そして2014年の更なる躍動に
繋がるイベントとして気合を入れつつ目いっぱい関西の皆様と
楽しめればと思っております。

第三回ドキドキ大阪ソフビ万博
12月1日(日)
Independentシアター2nd
大阪府大阪市波速区日本橋4丁目7-22
午前11時~午後4時半


詳しくはこちらのサイトからチェックして下さい。
JUNGLE
ドキドキ大阪ソフビ万博

それでは弊社の販売品を紹介させて頂きます。

osakanegfullarmed1.jpg

過去二回のソフビ万博でも販売してきました大阪完全限定のトラネゴラ。
今回は出来たばかりの戦車ソフビとのセット売りとなります。
画僧後方に写っているのは第二回のソフビ万博で販売したトラキングです。
今回のトラネゴセットを購入頂くと同じ色で三種のネゴラが揃うことになります。
*今回トラキングの販売はございません。

トラネゴラ・フルアームドセット 8500円

1.トラネゴラ(ミニ)魚付き
2.豆トラネゴラ
3.ソフビ戦車(ガンメタ)
4.武器セット(ヘルメット、ネズミ銃、サカナ剣)


osakanegfullarmed2.jpg

組み合わせるとこの様に遊ぶことが出来ます。

kamikaze.jpg

神風と戦車セット チープトイVer. 4500円

One upさん人気のオリジナルソフビ「KAMIKAZE」と、
弊社の戦車ソフビの未塗装セットになります。

このまま遊んで頂くも良し、カスタムして頂くも良しの
お手軽なセットです。

赤い戦車ソフビは単品での販売もございます。

かっこいい戦車 (赤・未塗装) 2500円

axronp2.jpg

今回が初売りとなる弊社の新作です。

凶暴怪獣アクスロン 零期 5800円

なかよし原型の怪獣シリーズ第三弾をソフビファンには馴染みのカラーで
仕上げました。

axronp4.jpg



axronp5.jpg



axronp1.jpg

かなり男前のアクスロンです。よろしくお願い致します。
*後方に写っているのはアクスロン零期’(来年1月のスーフェスで販売予定)

jujinosaka1.jpg

そして、な、なんと! GEEKさんの獣人がソフビ万博に登場です。

GEEK 獣人 ミックスド・パーツ (未塗装) 3種類 各 10000円

jujinosaka2.jpg

ド迫力の大きさをチェックしてみてください。

jusinosaka3.jpg

数量限定なので、早いもの勝ち!!

ここまでが弊社ブースでの販売品となります。


そして今回ソフビ万博を並行して開催される企画があります。

【ドキドキ 大阪プチキャラ祭り】

複数のメーカーさんがそれぞれの個性豊かなキャラクターをアピールしつつ、
そのソフビを塗装と、未塗装で販売します。

ソフビファン以外の方々にも楽しんで頂ける様、安価なミニソフビを対象にしております。

「好き」とか、「おもしろい」と思って頂いたキャラクターの塗装完成ソフビを購入頂くも良し、
未塗装を購入してメーカーのアドバイスのもと市販のマーカーで楽ししく自分なりの
彩色を楽しむも良しの気軽に購入、参加して頂ける催しとなっております。

参加予定メーカーは以下の通り。

サンガッツ
PopSoda
ヤモマーク
エレガブ
BLObPUS
シャムロックアロー
マックストイ

puti3.jpg

弊社は、ニャギラ三毛猫カラー 900円 ニャギラ未塗装 500円    
     うさリンゴ塗装版  700円  うさリンゴ未塗装  300円 
を出品致します。


関西エリアの皆様、また関東からの進撃をもくろんでいらっしゃる皆様、
大阪ソフビ万博会場でお待ちしております!!




スポンサーサイト
  1. 2013/11/28(木) 08:58:45|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年 福袋販売のお知らせ | ホーム | HINOMARU-YA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maxtoyco.blog.fc2.com/tb.php/76-a4b7c1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。