MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

Tokyo's Tokyo 限定品のお知らせ

tokyu plaza

4月18日(水)にオープンを迎える「東急プラザ 表参道原宿」その中に入るショップ「Tokyo's Tokyo」でこの度弊社の商品を限定品としてお取扱い頂ける事になりました。
昔GAPのビルがあった場所、原宿のド真ん中、まさかこんな所で Max Toy が売ってもらえる日が来るなんて、夢にも思っていなかったので最高に嬉しいです。
既に今月1日発売のハイパーホビー誌にてご紹介頂いておりますが、こちらでもおさらい的に紹介したいと思います。

TT Dualos

まずはデュアロスのミックスパーツ。販売価格は破格の4000円です。なぜそんなに安いのかと聞かれるのですが、
今回オモチャメインではないお店での取り扱いということで、是非ソフビファン以外の人達にも買って頂きたいとの思いから無理をしてみました。
カラフルなパーツの組み合わせで、メインのボディ色は、写真の白以外に、黄色と、ピンクがあります。そして、ハイパーホビー掲載には間に合いませんでしたが、
このデュアロスにはマーク・ナガタ描き下ろしの解剖図ポスターがついております。
インテリア的なノリで購入頂ければ嬉しいです。

TTNEG.jpg

次はミニネゴラです。3200円。以前販売した三毛猫バージョンのピンク版になります。この色は、
豆ネゴラで次のデザフェスで販売予定です。

TT限定

こちらは三毛猫カラーの豆ネゴラ。900円。

TTCM.jpg

久しぶりの登場「ミニキャプテンマックス」です。2200円。
ここのところ新作を重点的に扱ってきたので、本当に久しぶりの登場感があるミニです。
看板ヒーローを Tokyo's Tokyo さんのイメージカラーで仕上げました。
かわいいヒーローの原型は、今を時めく気鋭のソフビメーカー「サンガッツ本舗」さんです!

TTLDM.jpg

レディ・ダークネス(マスク顔)2800円。

TTLDH.jpg

レディ・ダークネス(人顔)2800円。
スペシャルレッドスーツバージョンで登場です。

オープンの18日が平日ということもあり、自分は行けるのかどうかわかりませんが、
ご都合のつく方は是非 Tokyo's Tokyo さんに足を運んでみてください。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/08(日) 22:38:09|
  2. 販売情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マーク・ナガタ 来日 | ホーム | スカッと爽やか、キング登場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maxtoyco.blog.fc2.com/tb.php/7-62a148b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)