MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザインフェスタ Vol.37

更新が遅くなって申し訳ございません。
いよいよ明日に迫りましたデザインフェスタVol.37における
弊社販売品の紹介と、整理券に関する説明をさせて頂きます。

まず整理券についてですが、
整理券は、5月18日(土)のみの配布となります。19日(日)の配布はございませんので
お間違えのない様にお願い致します。

整理券の配布場所は『デザインフェスタ Vol.37』の一般者入場門付近にて行います。
【西棟(2F エントランスホール付近)*詳しくはこちら
配布開始時間は前回同様午前7時30分になります。
Max Toyの販売担当者が7時30分少し前にエントランス付近に参ります。
入場列について特に決まったルールはない様ですが、前回はエントランス外に入場者の列が
出来ておりました。今回も同様と仮定し、その列付近を目指してまいります。
「マックストイの整理券をご希望の方」と呼びかけをし、希望者のみ入場列の脇に一時的に出て頂き
お一人様一枚の整理券を配布させて頂きます。
(その場にいっしゃらない方の分の配布はいたしかねますのでご了承ください)
* 担当者は車で会場入り致しますので、当日の交通状況や、その他不測の事態により
配布場所への到着が遅れる場合もございます。その場合は到着までお待ち頂く事になりますので、
ご了承くださいませ。

配布する整理券の枚数は25枚とさせて頂きます。
整理券を入手されたお客様は例外を除く(下記参照)全ての商品を
お一人様一個ずつご購入頂く事が出来ます。

【例外品】

1)Click Crack x Max Toy スペシャルコラボ キングネゴラ 邪骨
2)キジキングネゴラ
3)ミニアイゾン
* これらの商品は会場での販売個数が25に満たないので、番号の若い順優先に販売し致します。
整理券をお持ちでも必ずご購入頂ける商品ではございませんので、ご了承ください。
4)ガチャガチャ(うさリンゴ・ちびにゃんこっこ)
* こちらの商品の購入には整理券は必要ございません。

この度配布する整理券は、あくまで購入の順番を決めるための物であり、
商品をお取り置きをお約束する物ではございません。

開場後、午前11時50分より、整理券番号の若い順に販売を開始致します。
番号順に並んで頂き販売を致しますが、その方の順番が回ってきた時に
その場にいらっしゃらない場合は次の番号の方に販売をさせて頂きます。
整理券をお持ちでないお客様への販売もございますので、とばされてしまった
番号の方は申し訳ございませんが購入権を無効とさせて頂きます。
ご注意ください。

整理券をお持ちの方々への販売終了後に商品が残った場合は、普通に販売致します。

他のお客様や、お客様同士、デザインフェスタ、東京ビッグサイトにご迷惑になっては
いけませんので、お互い節度を守り、整理券配布を安全かつスムーズに行なえる様
ご協力宜しくお願い致します。

【販売品のご案内】

そふび道 ブース I-141 ~ 143 
(サンガッツ、BLObPUS、ヤモマーク、ピコピコ、Max Toy)
今回は4階となっておりますのでご注意ください。

heitai.jpg
ミニネゴラ 兵隊さん 2800円
ちょっといかつい感じのネゴラくん。今後発売になるネゴラ戦車に是非のせてください!

meruto.jpg
ミニネゴラ メルトダウンちゃん 2700円
勿論元ネタはあの我らが怪獣王。ネゴラは溶けてしまうのでしょうか…

kaibo1.jpg
ミニネゴラ 解剖くん 2700円
スケスケのボディの中に内臓&骨シートが…何とも言えない駄玩具的なチープさが魅力。
購入者には特典としてマーク・ナガタ描きおろしの解剖図ポスターを差し上げます!

kaibo2.jpg
こちらがそのポスター。

kijiking1.jpg
キジキング (ネズミ付き)8000円
あまり好評ではなかった(笑)怖いシリーズではなく、素直に猫柄にしてみました。

kijiking2.jpg
後ろはこんな感じ。

jako1.jpg
Click Crack x Max Toy コラボ商品
キングネゴラ 邪骨 25000円
ぬいぐるみ界の奇才、クリッククラックさんとのコラボ商品。
スケスケキングの中にゾンビ猫が住んでおります。
今回はおまけのネズミもなんとクリックさんのぬいぐるみだい!!
ぬいぐるみがハンドメイドのため数が他の商品と比べ極端に少ないです。
ご了承ください。

jako2.jpg
後ろはこんな感じ。

jako3.jpg
で、中に住みついているのはこのゾンビ猫(よだれかけ+骨付き肉)& スカルドッグ。

dfeye1.jpg
ミニアイゾン 1800円
久々の登場となります。今回会場に飾られるハンサムタロウMさん原型の新アイゾンの
誕生を記念してのリリース。 マックストイがほぼ5年前に発売した旧アイゾン(スタンダード)
の記念すべき第一期カラーを再現。

dfeye2.jpg
後ろ姿。

nyancocco11.jpg
モンスターブギから ちびにゃんこっこ(ℂ シバザキリカ) 
ガチャ 1回 500円 全6色
今回のうちのブースのメインテーマ「コラボ」。 うちは今注目のアーティスト
シバザキリカさんとコラボしました。シバザキさんがデザインしたかわいいキャラクター
ちびにゃんこっこをマックストイがモンスターブギシリーズとしてソフビ化。
ブギの世界の不思議な住人がまた一人(?)増えました。

nyancoccop1.jpg
こちらが「当り!!」の彩色版。 10個に一個の確率で混入。

usa1.jpg
新シリーズ「あにふる」から うさリンゴ(ℂ POP)
ガチャ 1回 300円
謎のアーティスト(笑)POPさんとのコラボ品。

usar1.jpg
こちら「当り!!」の彩色版。 アソート率はにゃんこっこと同じ。

ガチャは初日と二日目分けておりますので、日曜日に来ていただいても大丈夫です。

ここまでが一応デザフェス用の販売品です。

で、

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今回、6月22日(土)に中野の超ホットな社交場「大怪獣サロン」にて開催される
【ネゴラ祭り】の限定ソフビ付き飲食チケットが弊社と同じブースをシェアする
怪獣芸術家ピコピコさんから発売となります。詳しい催事内容は来月あらためてお知らせ致しますが、
今回このチケットを買い逃すと限定ソフビが入手できなくなってしまいますので(祭りは参加可能)、
朝弊社の整理券を受け取って頂き、開場後は一目散にピコピコさんブースに直行をお勧めいたします。
極端に少ない数ではございませんが、数量限定ですのでお早めに。

まず、ピコピコさンカラーの限定ネゴラをご希望の方は、
ネゴラ丼にこの豆ネゴラがついたチケット 1500円 を購入してください。
saloonmicro.jpg

その後、以下二種類のチケットも合わせて購入可能となります。

ワンドリンク + ミニネゴラ 3000円
saloonmini.jpg

飲み放題 + キングネゴラ 8000円
saloonking.jpg

限定ネゴラは祭り当日のお渡しとなります。 ご了承ください。

祭り当日は、ミニネゴラ初期の復刻カラーや、ネコロン、ニャギラのソフビも
販売致します。

皆様お誘いあわせの上、是非この祭りにご参加ください。

大変長くなってしまいましたが以上になります。
わからないことがございましたら下記メールアドレスまでご連絡ください。

maxtoyco.yo@fuga.ocn.ne.jp

それでは会場にてお待ちしております。

スポンサーサイト
  1. 2013/05/17(金) 15:49:09|
  2. 販売情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通販のお知らせ | ホーム | mechavirus x max toy>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maxtoyco.blog.fc2.com/tb.php/59-816f8d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。