MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

ワンフェス(補足)…そして嵐のウィークエンド

このブログを書いている今、社長はすでにサンフランシスコを飛び立ち
日本に向かっている事でしょう。 僕も早く寝て、準備を整えてから
成田に向かわないと…

日曜日のワンフェスですが、サイコウビのガチャについて補足を。
ガチャは一回500円なのですが、弊社が使用するガチャマシーンは
100円玉のみ使用できるものとなっております。
私共も極力両替用の小銭を用意いたしますが、できれば100円玉を
あらかじめご用意頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

saik1.jpg

さて、いよいよ嵐のウィークエンドに突入いたします。

明日9日(土)は、秋葉原のOne upさんにて「わたしのいじったネゴラ展」の
表彰式が行われます。夜の7時からになりますので、お時間のある参加者、そして
オモチャファンの皆様、是非、One upさんにお集まりください。
(表彰式は「いじネゴ展」の参加者優先となりますので、ご了承ください)
マーク・ナガタ、トッド・ロバートソン、そして牧野氏が各賞のプレゼンタ―として
来場いたします。

ちなみに、こちらが参加者限定のピンク迷彩風ネゴラ

Negocamo3.jpg
Negocamo2.jpg

そして、こちらが参加賞のクリア豆ネゴラです。

clearnego1.jpg

日曜日はワンフェス。
既に販売物はお知らせしてありますが、
「猫娘」の本製品が出来上がってきましたのであらためて
紹介させて頂きます。

mus1.jpg
ℂ水木プロ

前回の告知でお知らせした通り、目が黄色になっております。
3800円です。

mus2.jpg
ℂ水木プロ

数は初版と言う事もありあまり多くありません。
購入をご検討されている方はなるべく早く弊社ブースにお越しください。
宜しくお願い致します。

そして「よつば」も前回言い忘れたことを一点だけ。

yot1.jpg

お気づきになるかどうかわかりませんが、
頭の後ろのちょんちょこりん(上二個)が動きます(笑)

yot2.jpg

このよつばはとてもよく出来ておりますので、
お見逃しのないよう。

それでは私、寝させて頂きます。
土曜日、日曜日と、皆様にお目にかかるのを社長も、私も楽しみにしております!!


スポンサーサイト
  1. 2013/02/08(金) 03:47:11|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<装甲怪獣ザンガ【蜱】 | ホーム | ワンダーフェスティバル 2013 (冬) 販売品>>

コメント

いじネゴ展楽しかったです!

嵐のウィークエンドお疲れ様でした。\(^o^)/
私のいじったネゴラ展でアイデア賞を頂いたKAYiこと芸術家の金井靖宏です。
マークさんのTwitterにレセプションでお渡ししたお土産が載っていてまたまた嬉しかったです。(^∇^)
ワンフェスでは猫娘をゲットしました!マックストイさんのソフビはキャラクターのチョイスもソフビの出来も最高!宝物がまた一つ増えました。(≧∇≦)
私のいじったネゴラ展は、本当に楽しかったです。ファンを大切にしてくれてありがとうございました!お疲れでしょうから、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
益々の御活躍を期待しております。
m(_ _)m
  1. 2013/02/13(水) 16:34:15 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

Re: いじネゴ展楽しかったです!

金井様
ありがとうございます。
いじネゴ展には素敵な作品でご参加頂き、心から感謝しております。
マークも金井様から頂いたカスタムをとても喜んでおり、大切にすると言っておりました。
また、ワンフェスにて猫娘をお買い上げ頂きましてありがとうございました。
「ゲゲゲの鬼太郎」キャラは前からやりたかったので、作った私共もとても満足しております。
今後しばらくはゲゲゲシリーズをワンフェスでやってみようと思っておりますので、
お気に召すキャラが出た時は宜しくお願い致します。
ファンの皆様あっての私共です。今後とも弊社商品を何卒宜しくお願い致します。

> 嵐のウィークエンドお疲れ様でした。\(^o^)/
> 私のいじったネゴラ展でアイデア賞を頂いたKAYiこと芸術家の金井靖宏です。
> マークさんのTwitterにレセプションでお渡ししたお土産が載っていてまたまた嬉しかったです。(^∇^)
> ワンフェスでは猫娘をゲットしました!マックストイさんのソフビはキャラクターのチョイスもソフビの出来も最高!宝物がまた一つ増えました。(≧∇≦)
> 私のいじったネゴラ展は、本当に楽しかったです。ファンを大切にしてくれてありがとうございました!お疲れでしょうから、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
> 益々の御活躍を期待しております。
> m(_ _)m
  1. 2013/02/14(木) 08:53:41 |
  2. URL |
  3. yomaxx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maxtoyco.blog.fc2.com/tb.php/54-6c8c27ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)