MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

ドキドキ大阪ソフビ万博その弐

今年の3月にも開催され、大好評だったソフビイベントの第弐弾が
12月16日(日)に、大阪日本橋に再び登場します。

場所は【インディペンデントシアター2nd】(大阪市浪速区日本橋4-7-22)で、
開催時間は【11時~16時】となっております。

詳しくは、以下のリンクからご確認ください。
JUNGLE
ドキドキ大阪万博ブログ

多くのメーカーさんが参加いたします。
うちは、盟友エレガブちゃんと一緒のブースで販売をさせて頂きます。

販売品ですが、まずはコレ。

tora2.jpg

またかよっ!とか、なんでトラなんだよっ!と思う方も多いとは思いますが、
トラキングネゴラ with パンケーキネズミ 9000円 です。

tora3.jpg

大阪限定です(売れ残ったら東京で売りますが…)。
数も大変少なく、再生産は二度と致しません。
このイベント一回限りのキングです。
どうかよろしくお願い致します。

そして、そして、もう一つの販売物はコレ。

naraku rb1

キングネゴラ 再生奈落 9000円 です。
ネズミが写っておりませんが、ちゃんとシカバネズミが付きますよ。

naraku rb3

「これ、見たことあるぞ」と言う方も多いと思います。
そうです、デザフェスで販売した【奈落】の残り物を若干塗りなおして売ろうと言う、
弊社の悪巧み商品です(笑)

数は、トラよりも少ないです。
お願いだから…

naraku rb4

買って~(笑)

あとこれに、デザフェスでやったのと同じ感じのガチャがあります。
5社が豆ソフビを持ち寄っての企画で、ほかには、
サンガッツ、ブロッパス、ヤモマーク、ピコピコ(敬称略)が参加しております。
うちは、メカネコロンMk-Iを投入いたします。
前回のサイコウビに続いてMBPシリーズからのチョイスです。

さーて、今回は大阪に前日に入りますよーーーー。
前回は日帰りでつまらなかったので、今回は少し大阪を楽しみたいと思っております。
15日に日本橋辺りでソフビ軍団を見つけたらどうか気軽に声をかけてください。

それでは関西地方の皆様、お目にかかるのを楽しみにしております。

ほな、よろしゅ~(サンガッツ風に)

スポンサーサイト
  1. 2012/12/04(火) 21:09:39|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Merry Christmas to you!! | ホーム | 【蠍】 襲来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maxtoyco.blog.fc2.com/tb.php/47-66d42b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)