MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

デザインフェスタ36 整理券配布について

来る11月10日、11日に東京ビッグサイトにて開催される『デザインフェスタ 36』
における整理券の配布についてご説明致します。

整理券は、11月10日(土)のみの配布となります。11日(日)の配布はございませんのでお間違えの
ない様にお願い致します。

整理券の配布場所は『デザインフェスタ 36』の一般者入場門付近にて行います。
【西棟(2F エントランスホール内)*詳しくはこちら
配布開始時間は午前7時30分になります。
Max Toyの販売担当者が7時30分少し前に配布場所に立ちますのでそこにお並び頂き、
順に配布してまいります。お一人様一枚の配布とさせて頂きます。
(その場にいっしゃらない方の分の配布はいたしかねますのでご了承ください)
* 担当者は車で会場入り致しますので、当日の交通状況や、その他不測の事態により
配布場所への到着が遅れる場合もございます。その場合は到着までお待ち頂く事になりますので、
ご了承くださいませ。

配布する整理券の枚数は20枚とさせて頂きます。
整理券を入手されたお客様は例外を除く(下記参照)全ての商品を
お一人様一個ずつご購入頂く事が出来ます。

【例外品】

1)Click Crack x Max Toy スペシャルコラボ キングネゴラ 狂骨
2)フロッキー加工 ハロウィンネゴラ
3)ブラック レディマックス
* これらの商品は個数が20に満たないので、番号の若い順優先に販売し致します。
整理券をお持ちでも必ずご購入頂ける商品ではございませんので、ご了承ください。

この度配布する整理券は、あくまで購入の順番を決めるための物であり、
商品をお取り置きをお約束する物ではございません。

開場後、午前11時30分より、整理券番号の若い順に販売を開始致します。
番号順に並んで頂き販売を致しますが、その方の順番が回ってきた時に
その場にいらっしゃらない場合は次の番号の方に販売をさせて頂きます。
整理券をお持ちでないお客様への販売もございますので、とばされてしまった
番号の方は申し訳ございませんが購入権を無効とさせて頂きます。
ご注意ください。

「ネゴラの赤ちゃん」は整理券の枚数以上の個数があります。
整理券をお持ちの方々への販売終了後に残った商品と合わせて販売致しますので、
整理券をお持ちでない方で、ご購入を希望されるお客様は弊社ブース近くに開場後お集まりください。
専用の列を作らせて頂きます。 お待ち頂くのは恐縮ですが、何卒ご理解の上宜しくお願い致します。

ガチャガチャに入る「整列怪獣サイコウビ」の購入には整理券は必要ございません。

本来、前日、若しくは当日お客様が東京ビッグサイト内に入れる時間前に
並ぶ場所を決め、目印等を立てておくのがベストなのですが、諸事情によりそれが出来ません。
主催者が展示者の搬入のために一般入場口(東京ビッグサイト内に入るドア)と、
車両による搬入口を同時に開けるのが午前7時だそうです。
ですので、お客様も建物内には午前7時から入り、お待ち頂くことが出来ます
(但し、入場門を越えてデザフェス会場内には出展者パスを持っている人しか入る事が出来ません)。
他のお客様や、お客様同士、デザインフェスタ、東京ビッグサイトにご迷惑になっては
いけませんので、お互い節度を守り、整理券配布を安全かつスムーズに行なえる様
ご協力宜しくお願い致します。

ご質問等ございましたら maxtoyco.yo@fuga.ocn.ne.jp までメールをお送り下さい。

それでは、宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
  1. 2012/11/08(木) 12:50:38|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デザフェス36販売品 その3 | ホーム | デザフェス36 販売品 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maxtoyco.blog.fc2.com/tb.php/41-198cf0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)