MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

デザフェス36 販売品 その1

本日は寒さと悪天候の中、秋葉原のOne upさんの1周年記念限定ネゴラにお並び頂いた皆様
本当にありがとうございました。おかげさまでミニネゴラは完売しました。
並んだのにご購入頂けなかった皆様には申し訳なく思っております。
次、デザフェスには種類を増やして臨みますので、何卒宜しくお願い致します。

以下の商品は来る11月10日、11日に東京ビッグサイトにて開催される
「デザインフェスタ36」にて販売させて頂きます。
(初日で売り切れてしまう場合もございます。売り切れの際はご容赦下さい。)

販売全種が揃ってからご紹介と思ったのですが、かなりイベントギリギリになる可能性が
ありますので、仕上がってきたものから紹介させて頂きます。

otosan1.jpg

まずはミニネゴラのフロッキー版です。

otosan2.jpg

「ネゴラのお父さん」 3700円 です。

正直今までネコでフロッキーをやらなかったのが不思議なくらいですが、
今回が初になります。なかなか良い仕上がりだと思うのですがいかがでしょうか。
初めてと言う事でどう仕上がってくるのかわからず、また皆様にご支持頂けるとは
思っておりませんでしたので、数もあまり多くありません…すみません。
お父さんは限定40個(会場20個、通販20個)になります。

halloween1.jpg

続きましては、アメリカ販売用に作られた「ハロウィン・ネゴラ」です。
価格はお父さんと同じ 3700円 です。

halloween2.jpg

魚のみアメリカ版とは違います。ハロウィン用としてアメリカ版はキャンディーコーン色の
魚をマークが塗装したものが付いておりましたが、日本はホネホネ(工場塗り)魚となります。
こちらはアメリカ限定品の日本特別販売となりますので、個数は20個(会場10個、通販10個)と、
なります。少なくて申し訳ございません。

akachan1.jpg

そしてフロッキーもう一種はこちら。
「ネゴラの赤ちゃん」 1800円 になります。

akachan2.jpg

なかなか可愛く仕上がったと思います。
こちらは限定60個(会場30個、通販30個)になります。

flocked negs

これを機に、モフモフネゴラシリーズを増やして行きたいと思っております。

デザフェスには整理券を配布させて頂く予定でおります。
詳細はあらためてお知らせいたしますので、宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
  1. 2012/10/28(日) 19:42:09|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デザフェス36 販売品 その2 | ホーム | One up 祝1周年限定 ネゴラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maxtoyco.blog.fc2.com/tb.php/39-bb4813f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)