MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

ネゴラ予報

しかし、今週もいろいろとありました…

土曜日に秋葉原の One up さんで発売になった豆ネゴラガチャに沢山の皆様が
お集まり下さり、あっという間に秋葉原の店頭販売分が完売となったそうです。
そして本日、中野店の店頭販売分も即完売、通販に至っては二分で売り切れたとか…
ご購入頂いた皆様にはただただ感謝しかありません。ありがとうございました。
ちなみにシークレットは、サーモンピンクの彩色ネゴラでした。
引き当てた皆様、おめでとうございます!!

そんな豆ガチャ騒動に気もそぞろだった私ですが、
本日、無事にザンガ【蟹】の受注も終了することが出来ました。
ご注文を頂いた皆様、ありがとうございました。
予定の10月末までにはちゃんと皆様のお手元に届くように頑張ります!!

今回は、今月と来月発売になるネゴラのお知らせをしたいと思います。

まずは、ハイパーホビー誌「そふび道」限定のキングネゴラ・ミュータントグリーンです。

mutantneg1.jpg

mutantneg2.jpg

以前からご要望の多かったマーク・ナガタデザインのヘッダーカードに描かれている
緑色のネゴラをモチーフに作ったのがミュータントグリーンです。
販売価格は、送料込みでジャスト10,000円。
勿論同色の大ネズミも付いております。
現在発売中のハイパーホビー10月号に出ておりますが、こちらは受注商品となってます。
ですので、期間中にお申込み頂けば必ず手に入れて頂くことが出来ます。
受注期間は、9月3日の午後12時から、10月10日の午後11時59分までとなります。
納期は11月末を予定。
ご注文はGoods Press 別注堂からになります。
宜しくお願い致します。

次は、こちらもかなりクールなキングの登場です。
その名も『スペースキングネゴラ』。
メディコムトイさんより限定発売となります。

spaceneg1.jpg

spaceneg2.jpg

こちらは10月7日の午後12時から販売開始。
価格は9450円で、大ネズミ付き。
販売ルート等の説明はメディコムトイさんのブログをチェックして下さい。

で、ただ今製作中の豆たちがこちら。

ranger1.jpg

レンジャー、RS、Dead Presidents謹製など、いろいろありです。
これらにつきましては当ブログにてあらためて紹介させて頂きます!!

お楽しみに!!

スポンサーサイト
  1. 2012/09/04(火) 01:04:34|
  2. 販売情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ネゴラリスト』 その2 | ホーム | ザンガ 【蟹】 受注終了のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maxtoyco.blog.fc2.com/tb.php/29-311dcbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)