MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りの後と、キングネゴラ

8月18日、19日に開催された「AKIBA大好き!祭り」にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
18日のネゴラ One up 限定セットと、19日のじゃんけん大会に二日続けて来て頂いた方も多く、
暑い中本当にありがたく思っております。

One up さんのお話では、初日のネゴラセットは25分くらいで売り切れてしまったとか…
嬉しい反面、数が少なかったためご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。
当初 One up さんからイベントへのお誘いを頂いたときに生産時間がないため
いったんお断りしたのですが、どうしてもネゴラを用意して欲しいと言って頂いたので、
工場に無理を言って何とか作ってもらいました。ご購入頂けなかった方々のためにも
今後再販も考えて行きたいと思います。

19日のイベントの方ですが、僕はとても楽しかったです。
参加頂いた皆さんもそれなりにお楽しみ頂けたのではと勝手に思っております(^_^;)
ご参加頂いたのは27名、勝敗はと言うと…たぶん僕は10勝したか、しないかという感じでした。
じゃんけん弱すぎです(笑)
イベントが楽しくあまりに夢中だったため、写真を撮り忘れちゃいました。
お越し頂けなかった皆様に画像で様子が伝えられずすみません。

またいつか、じゃんけんではないにしても、皆さんと楽しく過ごせるイベントを
考えてみたいと思います。 その際はまた是非ご参加頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました!!

【お知らせ】

大変長らくお待たせ致しまして申し訳ございませんでしたが、
One up さんにて受注して頂いたキングネゴラ(三毛Ver.)がやっと仕上がって参りました。
来週はじめにかけて梱包を済ませ、来週中には One up さんに納品させて頂きます。
ご購入頂いた皆様のお手元にも9月第一週には間違いなく届きますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

calico king  nezumi2

さて本日この後、ザンガの初彩色版『蟹』の受注のお知らせをアップさせて頂きます。
原型を担当して下さった天才怪獣造型師「なかよし」さん自ら愛を持って仕上げたカラー。
王道の蟹カラーを是非この受注の機会に!!
恐らく受注はもうやらないと思いますので、宜しくご検討お願い致します!!
それでは後程。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/23(木) 19:36:55|
  2. イベント後記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【装甲怪獣ザンガ・蟹】 受注販売のお知らせ | ホーム | くじについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maxtoyco.blog.fc2.com/tb.php/26-4a52e571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
