MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くじについて

本日「AKIBA大好き!祭り」にて販売して頂いたピンク三毛のミニと豆ネゴラはおかげさまで完売致したと
One upさんから連絡を頂きました。

暑さだけでなく、大荒れの天気の中、朝早くからお並び頂いた皆様、そしてご購入下さった皆様に心から
感謝いたします。本当にありがとうございました。

さて、明日はいよいよじゃんけん大会です。
整理券をお持ちの皆様、よろしくお願い致します。

twitterでは既にお願いしておりますが、明日ご参加の皆様、出来るだけお釣りのいらない様に
あらかじめ700円をご用意頂けると嬉しいです。明日はそれ以上のお金がかかることはありませんので。
宜しくお願い致します。

くじについてですが、こちらは空くじなしになっております。
整理券をお持ちの方は必ず一回くじを引いて頂けます。

「気は確かかMax Toy!」と言う方もいらっしゃるかもしれません。
次はいつできるかわかりませんし、頻繁に出来る事では勿論ありません(笑)

いつもネゴラや、弊社の商品をご購入して下さっている皆様への感謝と、
お世話になっているOne upさんのイベントを盛り上げたいと言う気持ちの表れです。
明日ご参加の皆様には楽しんで頂ければ幸いです。

kuji.jpg

イベントで関係者のみに配られたあの豆ネゴラや、ミックスパーツのデュアロス、蓄光の未塗装キング等々、
どれが当たるかは明日のお楽しみです。

それでは明日午後2時、AKIBA大好き!祭りでお目にかかります。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/18(土) 20:42:23|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祭りの後と、キングネゴラ | ホーム | AKIBA大好き!祭り>>

コメント

感謝!

本日は素敵なイベント、ありがとうございました&お疲れさまでした。
今回の柿色の豆ネゴラ、むっちゃ可愛いです☆そしていきなりのはずれなしのくじの開催、びっくりしました。
じゃんけんには見事に負けました・・・。が、見事に蛍光のキングネゴラを捕まえました!
本当にありがとうございました。大事にさせて頂きます。
これからも応援させて頂きます。
  1. 2012/08/19(日) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. kikitora5 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝!

いえいえ、僕の方こそ楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
キングネゴラ、大当たりですね!!
可愛がってやってください。
今後も皆様に喜んで頂けるような商品作りを目指して頑張りますので、
何卒宜しくお願い致します。
暑い中のご参加心から感謝致します!!
  1. 2012/08/19(日) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. yomaxx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maxtoyco.blog.fc2.com/tb.php/25-f149bd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
