MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンフェスのレポと、御礼。

2012年7月29日…
灼熱の(おおげさか)6エリアにブースを構え、大汗をかいたMax Toyのワンフェスが終了しました。
ブースにお立ち寄りくださった皆様、また、通販をご利用下さった皆様に心から感謝致します。

WFs2012a.jpg

午前10時。開場後のブースには、前回のデザフェスの様な混乱はなく、とても穏やかなスタートに
なりました…とは言え、次から次へとお立ち寄り下さった皆様によって引き取られていくネコ達。
開始から売り切れるまでの約一時間はほとんどネコしか売っておりませんでした(笑)
数の少なかったSDCC版(ミニ&キング)はやはり一番になくなりしました。
次になくなったのはなんとヤママヤー! こんなに早くにいってしまうとは思っておりませんでした。
イベント終了まで飾ってあったマヤーや、かみねこをみて「再販しますか」と言ってくださる方々も
多く、本当にうれしい限りでした。
今回の新作「大阪(春日 歩)」も無事売り切れとなり、ほっとしました。

WFs2012bb.jpg

「この先、全員つくるんですよね?」と言ってくださるお客様も多かったのですが、
とりあえず「あずまんが大王」はここでいったん終わりにしたいと思ってます。
じゃあ、次回は??ですが、ちゃんとある物を用意しております。
もちろん版権がおりればですが、通ったあかつきには是非期待して頂けるものと思っておりますので、
発表のその時までどうかお待ちくださいませ。
これ以上の新作はありませんが、マヤー、かみねこ、大阪は次回も申請してみたいと思ってます。

やたらと数を作ってしまって、売れるのかドキドキだったネゴラ軍団ですが、
会場でもお昼前には完売してくれました。
新登場の「装甲怪獣 ザンガ」も、未塗装ながら完売をしてくれてホッとしました。

WFs2012c.jpg

今回、Max Toyとしては国内初の通販をやらせて頂きました。
蓋を開けてみるまで、正直どれほどの方々に申し込んで頂けるのかととても不安でしたが、
かなりの数の注文を頂き、本当にびっくりしました。
商品も通販分として確保していたのですが、全然足りませんで、
お申込み頂いたのにご購入頂けなかった方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いろいろと挑戦してみた今回のワンフェス、とても良い勉強になりました。
是非次に生かして行きたいと思っております。

次回、ネゴラはOne upさんが参加するアキバのイベントで限定が出る予定です。
イベントについての詳しい情報は、One upさんにお問い合わせください。
ザンガについては8月中に、受注を考えておりますので、その節は宜しくお願い致します!!

そんな訳で、怒涛のワンフェスが終了。
そして、早くも次の仕込みにてんやわんやの日本担当者がおおくりいたしました、
チョー簡単なワンフェスレポでした。

そんでもって、
mostertease.jpg

間もなく始動…
スポンサーサイト
  1. 2012/08/06(月) 00:04:07|
  2. イベント後記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AKIBA大好き!祭り | ホーム | 通信販売のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maxtoyco.blog.fc2.com/tb.php/23-8198760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。