MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大ネコ二匹 1/6計画限定

いよいよ明日(6月9日)の午後12時より、
メディコムトイ(1/6計画)様から限定のキングネゴラ(大ネズミ付き)+ 豆ネゴラが、
リリースになります。詳細はメディコム様のブログでチェックして下さい。

色は二色で、まずは黒猫。

medblk1.jpg

で、後ろはこれ。

medblk2.jpg

やはり黒猫はいいっすね。

で、もう一体は蓄光。

medgid1.jpg

表面を緑で包んでおりますが、ちゃんと良く光ります (^○^)

で、後ろはこれ。

medgid2.jpg

残念ながら大ネズミと、豆の画像がございません。。。
成型不良等で生産数ギリギリになってしまい、1つだけあった予備も社長に送ってしまいました。
すみません。豆はキングと同じ色合いで、黒のたい焼きが金、蓄光のたい焼きがシルバーです。
大ネズミにかんしては、成型色を生かしており、蓄光もキングの様に緑で包んではおりません。
その辺のところは恐縮ですが、メディコム様のサイトでご確認ください。

価格はセットで各9900円になります。

それでは宜しくお願い致します。
  1. 2012/06/08(金) 22:21:16|
  2. 販売情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<粋で、雅な豆ネゴラ | ホーム | 「そふび道」限定間もなく…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maxtoyco.blog.fc2.com/tb.php/17-f3c6af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大ネコ二匹 1/6計画限定】

いよいよ明日(6月9日)の午後12時より、メディコムトイ(1/6計画)様から限定のキングネゴラ(大ネズミ付き)+ 豆ネゴラが、リリースになります。詳細はメディコム様のブログでチェ
  1. 2012/06/10(日) 06:26:53 |
  2. まとめwoネタ速neo
