MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

「そふび道」限定間もなく…

映画「MIB3」が全世界同時公開となった今日、登場人物であるエージェントJとKと同じ名の
「ネゴラ大漁セット JとK」が徳間ECモールさまから発売となります。別に意識をした訳でもなく、
まったくの偶然でちょっと笑ってしまいました。購入してくださる皆様のおかげで、
今のネゴラにはこのハリウッド大作にあやかった勢いがあると言う事なのかも知れません。嬉しいことです。

さてこの時間すでにECモールさまの方で画像が公開になっていると思いますが、
こちらからも一応お知らせしておきます。まずは…

HHKNEGSET.jpg

「ネゴラ大漁セットK」になります。3750円で、ゴジラブルーの豆ネゴラと、
写真にはございませんがザ・タワー黒成型未塗装が付きます。

HHJNEG.jpg

こちらは「ネゴラJ大漁セット」4300円です。で、みなさんをお待たせしていたセット品が、

Nekoron HH1

こちら。メカネコロンMk-IIと、ミュウシップのシルバーバージョンです。
アメリカで販売され既に完売しているネコロンとは目の色等が違います。

もうすぐ午前0時より、http://tokuma-ec.com/ からリリースになります!

で、おまけの情報。

new  old

twitterでもふれましたが、豆ネゴラの黒目が変わりました。
左が新しい黒目。それぞれいろいろなご意見を頂いておりますが、
今後とも豆ネゴを宜しくお願い致します。

calico king  nezumi
nezumi3.jpg

三毛キングに沢山のご注文ありがとうございました。
我々の予想を遥かに超えた注文を頂き、正直ビックリしております。
早速製作に入りますので、皆様のお手元に届くまで少しお時間を下さいませ。

それでは「大漁セット」宜しくお願い致します!!
  1. 2012/05/25(金) 23:49:53|
  2. 販売情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<大ネコ二匹 1/6計画限定 | ホーム | 『ネゴラ祭り』いよいよ明日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maxtoyco.blog.fc2.com/tb.php/16-d2776287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「そふび道」限定間もなく…】

映画「MIB3」が全世界同時公開となった今日、登場人物であるエージェントJとKと同じ名の「ネゴラ大漁セット JとK」が徳間ECモールさまから発売となります。別に意識をした訳でもなく、
  1. 2012/05/26(土) 01:29:30 |
  2. まとめwoネタ速neo