MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「トーキョー・キャット・ファイト」開催!!

ヤマシロヤさん、One upさんに納めさせて頂いた商品が好評と聞きとても嬉しく思っております。
ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございます。

さて、マックストイがお贈りする最大にして最後のアート&ソフビイベント
【トーキョー・キャット・ファイト】がいよいよ今週末と迫って参りました。
かなり気合はいれて企画、進行したつもりでしたが、
今年に入ってバタバタの状態が続き、思う様に準備が出来ないまま
本番を迎える事になってしまいました。
とはいえ、多彩な参加者によるカスタムや、アートの準備は万全で、
ご来場いただける皆様には結構楽しんで頂けるとは思っております。
アメリカからも合計4人のアーティストが来日しイベントを盛り上げて
くれると思いますので是非お時間のある方は見物だけでもお立ち寄り頂ければ
幸いです。

CatFight_small.jpg

イベント名: トーキョー・キャット・ファイト
開催場所: 原宿 デザインフェスタ・ギャラリー EAST 101
開催日時: 2014年7月5日(土)、6日(日) 午前11時~午後8時
(5日は午後5時からオフ会を開催致しますが展示はそのまま開催しております。
6日は撤収作業のため午後6時に展示を終了させて頂きます。)
海外参加者: Bob Conge, Candie Bolton, Eric Nocella Diaz, Javier Jimenez, Jay222,
Marissa Trierweiler, Matt Walker, Todd Robertson, Will Long and Mark Nagata
国内参加者: BLObPUS, Rumble-Monsters, Click Crack, 照紗、もりめめ、サンガッツ、
         じょぼるぼー、ピコピコ、大怪獣サロン
スポンサー: One up

以上の皆様にはソフビのカスタム、平面、ぬいぐるみで展示に参加頂いております。
ほぼ全ての作品において購入が可能となっております。
イベントの限定ソフビを含め、購入方法は先着順とさせて頂き、
カスタムにつきましては1回のご会計に対しお1人様1個まで、
限定品につきましてはお1人様1個までの購入とさせて頂きますので、
どうかご協力宜しくお願い致します。

特に整理券の配布等は考えておりませんが、開催当日のお客様の
数に応じて変更になる場合がございます。 ご了承くださいませ。

作品につきましては現在参加者それぞれが制作にあたっており、
恐らく完成も展示開催ギリギリになると思われます。
どのような作品があるのかは参加者のツイッター、ブログ、
インスタグラム等でご確認ください。

開催期間中は海外組は全員、国内組は都合のつく方のみ
ギャラリーに在廊頂いております。 サインや、簡単なイラスト等の
リクエストにお応え頂ける予定ですのでお気軽にお尋ねください。

現時点でご紹介できる会場限定品は以下の通りです。

rumbleneg1.jpg
rumbleneg3.jpg
ランブルモンスターズ ハンドペイン版 ネゴラ 2800円
ソフビ界においてその彩色力には定評のあるランブルさんがこのイベントために
ネゴラを塗って下さいました。 とても珍しい商品ですのでお見逃しなく!

rumblemk31.jpg
rumblemk32.jpg
rumblemk33.jpg
同じくランブルモンスターズさんのハンドペイント版、メカネコロンMk-IIIです。
価格は3500円。 こちらも大変良い色に仕上がっております。

以上二点は確実です。

pancakeneg1.jpg
pancakeneg2.jpg
pancakeneg3.jpg
ネゴラ ハワイアンパンケーキ セット 3500円
原宿開催とあって何か面白いものをと考えて作ってみました。
現状、あにふるのソフビがあがってきておらず、間に合うのかは大変微妙です。
もし間に合わなければ、次のイベントに投入となりますのでご了承ください。

とりあえず限定はここまでの二種となります。 
土曜、日曜共に販売できるよう、どちらも在庫を調整させて頂きます。
残れば通販に後日まわします。

offneg1.jpg
こちらはインスタにあげてから多くのお問い合わせを頂きましたが、ミニも、豆もオフ会限定となります。
豆は進呈品ですが、ミニは販売品となります。 オフ会の参加人数分はございますが、購入は強制ではないので、
もし購入されないお客様がいらっしゃればその分を翌日6日の会場で販売致します。

さぁて、私もラストスパート…頑張ります。
それでは一人でも多くの皆様に会場でお目にかかるのを楽しみにしております。

スポンサーサイト
  1. 2014/06/30(月) 02:52:18|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏の上野ヤマシロヤさん限定

暑い暑い夏を目の前にヘロヘロ状態ながら久しぶりの更新をさせて頂きます。

前回アイゾンでお世話になりました上野の名店「ヤマシロヤ」さんにて再度限定を
やらせて頂くことになりました。 な、なんと今回は…そうです、弊社ネゴラが初登場!
お客様からのリクエストも頂いたとかで本当に嬉しい限りです。

ヤマシロヤさん にて
2014年6月28日 午前10時より販売開始です!!

さてさて限定品ですが、今回は豪華に単品と、セットのダブルリリース!!
最初ご提案を頂いた時は少し「ど、どうしよう…」と思っていたカラーリングですが、
そこは弊社がお願いしている彩色屋さんの腕の良さ、ばっちり良いカラーに仕上がりました。

まずはセットのご紹介から、

msset1.jpg
msset2.jpg
キブナドン Ⓒ Teresa Chiba

バーン!! ちょっと他では見られないと言うか、見ようによってはヤバめのカラーとなりました。
『三大怪獣 真夏の決戦セット』 価格は9800円になります。

cheaneg.jpg

ん~、専用機 (笑)

mk3gd.jpg

うぉっ…

kibuzok.jpg
Ⓒ Teresa Chiba

水の中もスイスイと…

どれも思ったより良い感じに出来上がっていると思います。
数は…お見逃しなく!!

続いて単品のご紹介。
これらも珍しい仕上がりになっております。
正に夏を意識した涼しげなソフビ? 飲み物? いや、ソフビ。

cokenegf.jpg
cokenegb.jpg
cokenegu.jpg

まずはネゴラさん。 2600円なり。
単品は全てそうなのですが、クリア素体の内側にシルバーを吹き、
表面にメタリックを施しながらもところどころシルバーを露出させることで、
ソーダ缶のイメージを作っております。
そう、ネゴラさんはすかっと爽やかなイメージ。

mk37upf.jpg
mk37upb.jpg
mk37upu.jpg

メカネコロンMK-III 3500円
こちらは七あっぷ的なイメージ。

pocakibus.jpg
pocakibub.jpg
pocakibuu.jpg
Ⓒ Teresa Chiba

で最後キブナドンは、3500円で、
アルカリイオン飲料のイメージです。

こんな贅沢仕様はこれから先あまりやらないと思います(笑)ので、
是非この機会に手に入れてみて下さい。

宜しくお願い致します!!

  1. 2014/06/27(金) 23:34:35|
  2. 販売情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。