fc2ブログ

MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

ネゴラ・ダブルトラブルセット販売のお知らせ

アメリカで既に予約完売となりましたネゴラ2種と、
アメリカ在住のアーティスト、キャンディ・ボルトンの
アートプリントのセット「ダブルトラブル」が日本にも到着致しました。

マーク・ナガタによるハンドペイントのネゴラ2種類と、
キャンディ・ボルトンのアートをジークレープリントにしたもの1枚のセットになります。

お一人様一セットのご購入となります。

セットの販売は3月12日(水)の23時(午後11時)から弊社の
ブログストアで開始いたします。

数に限りがございますので売り切れの際はご容赦ください。

DT1.jpg

販売価格: 7000円
これに送料が加わります。
代金のお振込みは3月19日(水)の午後3時までとさせて頂きます。
期日までにお振込みのない方は注文をキャンセルさせて頂きますので、
ご理解の上ご注文下さい。

DT2.jpg

黒成型にパープルと、ブルーの色付けがされております。
ネゴラは全てマーク・ナガタのハンドペイントになりますので個体差があります。
こちらもご理解の上ご注文下さい。

DT3.jpg

DT4.jpg

後ろはこんな感じです。

DT5.jpg

で、こちらがジークレープリントになります。

それでは宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



  1. 2014/03/11(火) 20:37:38|
  2. 販売情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

三月 「MAX TOY 祭り」 終了!

昨日、大怪獣サロンで開催された「MAX TOY祭り」も無事終了する事が出来ました。
お越し下さった皆様には心から感謝致します。
弊社の商品をお求めにサロンに初めて立ち寄って下さった方もいらっしゃりとても嬉しかったです。

おかげさまで持参した商品は完売しましたので通販分はございません。
楽しみにされていた方々には申し訳なく、心からお詫び申し上げます。

次回、大怪獣サロンでの「MAX TOY祭り」は4月12日(土)になります。
販売予定品は今回のキカイニャーに続く、ハカイニャーとなります。
昨日ご予約をされた方+余分を生産いたしますので、
興味のある方は宜しくお願い致します。

4月12日(土)は原宿デザインフェスタギャラリー(WEST 1-F)にて
「怪獣ギャルズ+牧野さんのお仕事展」の初日でもあります。
既にツイッターでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
ギャルズの一般投票で一位を獲得したアーティスト千葉照紗さん
デザインの魚怪獣キブナドンのソフビ初売りがございます。

よろしければ昼間ギャラリーにお立ち寄り頂き、展示をご鑑賞頂いた後、
中野の大怪獣サロンでゆっくりソフビをながめながらお酒を頂く。
そんな日にして頂ければ幸いです。

kaiju gals vote
Ⓒ Teresa Chiba / ひかりバンビ / 小太刀御禄 / ソノベナミコ / ひなたかほり /
  しんぽうなおこ / やべさちこ(順不同)


kibunadon.jpg
キブナドン ⒸTeresa Chiba
kibusclf.jpg
kibuscls.jpg

春から夏に向けて新作てんこ盛りのMAX TOYにご期待ください!!

  1. 2014/03/09(日) 13:44:34|
  2. イベント後記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春を呼ぶ 「MAX TOY祭り」 in 大怪獣サロン

まだまだ寒い日もありますが、少しずつ春を感じられる様になったこの頃
ここでグッと春を引き寄せる祭りを大怪獣サロンさんでドカンとやらせて頂きます。

3月8日(土)大怪獣サロンさんの営業は13時から23時となります。
サロンさん限定のキカイニャーは17時からの販売となりますが、
その他の商品は16時頃から販売を開始する予定です。

当日はMAX TOYチャージとして1500円をサロンさんにお支払いください。
こちらのチケットにはドリンクが2杯付いております。
チケットを購入された方のみこの日の商品がご購入頂けるシステムになります。

それでは販売品の紹介をさせて頂きます。

まず、この日のメイン、サロンさん限定の猫戦車【キカイニャー】です。
サロンさん謹製の怪人ベルトがついて価格は7000円。10セットの販売。
こちらの商品についてのお問い合わせはサロンさんに直接お願い致します。

kikkaida2.jpg
kikkaida4.jpg
kikkaida1.jpg
kikkaida3.jpg
透けた頭部からはシルバーのメカ…ならぬ脳みそが見えます(笑)

ここから下は当日販売のマックストイ商品となります。
数はいずれも多くはありません。
特に掘り出し物につきましては基本一点となります。
購入希望者が重なった場合にはその場でじゃんけんをして頂き決定したいと思います。

またここで余った商品があれば後日ブログストアにアップ致します。
事前に告知致しますのでその際は宜しくお願い致します。

clearkikaidaneg.jpg
クリア 未塗装 猫戦車 5500円

nyagipudo.jpg
ニャギラ対プドラ セット 2200円 プドラⒸTOUMART

mechnekhakai.jpg
メカネコロン ハカイニャー 900円

ここまでが新作。

で、ここからが掘り出し物。

eyezonmix.jpg
アイゾン ミックスパーツ 5500円

kingmix.jpg
キングネゴラ ミックスパーツ 5000円

redclearking.jpg
2014 福袋用 キングネゴラ レッドクリア 7500円

protonegs.jpg
ネゴラ プロトタイプ (マーク・ナガタ手塗り&サイン入り) 各12000円

negaka1.jpg
ネゴラの赤ちゃん フロッキー加工 900円
(目の塗装が若干ずれている事から販売しなかったもの)

galaxmiceye.jpg
ギャラクシー豆アイゾン 7000円

この他にも掘り出し物があります!

それでは土曜日に大怪獣サロンさんでお目にかかります。

  1. 2014/03/06(木) 22:09:20|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ザンガ 【夜光虫】

前回 One up さんで販売頂いた【亀】も無事売り切れた様で
嬉しい限りです。

【亀】に続いて今回リリースになるのは蓄光版のザンガ【夜光虫】に
なります。

価格は15000円

販売日や、方法につきましては One up さんにお問い合わせください。

gidzanga1.jpg
gidzanga2.jpg
gidzanga3.jpg
gidzanga4.jpg

それでは宜しくお願い致します。

  1. 2014/03/01(土) 16:19:21|
  2. 販売情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0