MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

女性だけの怪獣デザインコンテスト?

logo_JPEG.jpg


TOUMA氏(プドラ)、シバザキリカ氏(ちびにゃんこっこ)との
コラボレーションを実現し、以前にも「怪獣仲間2」や「美女と怪獣」等で
怪獣とは無縁の多くの女性アーティストを怪獣と結び付けてきた(*ネゴラが生まれたきっかけもこれ)
マーク・ナガタが新たに贈るプロジェクト、それが「Kaiju Gals」です。

kaiju gals vote


7人の才能あふれる日本の女性アーティストがこの企画のためにデザインして下さった
怪獣たちから一人一つのデザインを選んで頂き、toysrevilさんのサイトを通じて皆様に投票して
頂ければと思います。投票は既に始まっており、期限は10月末日までとなります。

結果一番の得票数があったデザインを弊社でソフビ化(約7cm前後)致します。

【投票方法】
上記のサイトに入り、少し画面をスクロールダウンして頂くと、
画面左に「Kaiju Gals」のバナーが現れます。
黄色いバナーはブログ記事からの投票用、
ピンクのバナーはFacebookからの投票用となります。

Facebookに登録されている方はピンクのバナーをクリックして頂き、
Facebookにログインした後、好きなデザインを一つ選びそれに「いいね!」を
つけてください。それが投票となります。
Facebookに登録されていない方は黄色のバナーをクリックして頂き、
好きなデザインを選んだ後、コメント欄に「I vote for ~(怪獣の名前)」
と書いて送信してください。それで投票が完了となります。

お一人様一票となります。 複数投票しますと無効となりますのでご注意ください。

【参加アーティスト】

照紗
ひかりバンビ
ひなたかほり
やべさちこ
ソノベナミコ
しんぽうなおこ
御禄
(敬称略、順不同)

結果はマーク・ナガタも来日する11月のデザインフェスタと、サイト等を通じて公開する予定です。

出来るだけ多くの皆様のご協力をお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/16(月) 21:18:18|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

通販のお知らせ

8月31日と9月1日の両日上野のヤマシロヤさんで開催された「ドキドキ上野ソフビ万博」も
盛況のうち無事に終了致しました。猛暑の中、早朝からお並び頂いたお客様、そして関東での
ソフビ万博開催にご尽力頂いたヤマシロヤさんに心から感謝致します。また第二回の開催を
夢見ながら今日から頑張りたいと思います。

それではソフビ万博で販売させて頂きました商品の通販を明日、
9月3日(火)の夜10時から開始致します。
ご購入はお一人様各商品一個でお願い致します。

ソフビ万博で既に商品を購入済みの皆様は大変恐縮ですが、
通販の利用はご遠慮頂き、未購入の皆様が一人でも多くご購入頂ける様ご協力お願い致します。

代金お振込みの期限は9月10日(火)の午後3時までとさせて頂きます。
詳細につきましては弊社からの自動返信メールの内容をご確認下さいませ。

今回販売させて頂く【猫戦車】には戦車の中央砲台は付属しておりません。
この度はネゴラを載せて楽しんで頂く商品となっておりますので、
今後このセット用に砲台のみを販売、配布することはございません。
何卒ご理解の上ご購入頂ければ幸いです。

販売商品は以下の通りです。

negt2.jpg
デスネゴラ + 戦車 5500円

death1.jpg



negt1.jpg
ネゴラ レフトアイ + 戦車 5500円

lefteye1.jpg


weaponb1.jpg
武器セット(ベージュ) 1500円
(このセットには、ネズミガン、サカナブレイド、ヘルメットが含まれます)

negtw2.jpg
negtw1.jpg
武器を装着するとこんな感じ。

それでは宜しくお願い致します。


  1. 2013/09/03(火) 02:01:01|
  2. 販売情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4