MAX TOY の ソフビ人形

アメリカのトイメーカー、MAX TOYの日本営業マンが、リリースや、イベント情報をお届けします。

【装甲怪獣ザンガ・蟹】 受注販売のお知らせ

5月のデザインフェスタにおける衝撃の原型展示から約3か月、
いよいよ装甲怪獣ザンガが彩色版で登場です。

その桁外れのボリュームから「本当に大丈夫か?」とソフビ化も危ぶまれたザンガですが、
関係者の皆様のご尽力のおかげで無事誕生の運びとなりました。
是非この迫力のソフビをご自身の手に持ち、遊んでみて下さい。

受注はメールのみにてお受け致します。

受注開始日時: 2012年8月27日(月)午後7時 から
受注終了日時: 2012年9月3日(月)午後7時 まで
 

*開始以前、また終了以後にお申込みになられたものは
無効とさせて頂きますのでお間違えのない様お願い致します。

以下のメールアドレスにお申し込みください。

通販専用メールアドレス: maxtoy_order.jp@ceres.ocn.ne.jp

【注文方法】
お申込みお一人様につき、一体でお願い致します。

メールの件名には必ず「ザンガ注文」とご記載ください。

メール本文には、ご購入希望者様の

お名前
発送先のご住所
お電話番号

を必ずご記入ください。


弊社でメールを受信後、送料を含む商品代金、お支払期限、振込先口座を記載したメールを
返信させて頂きます。この時点で受注完了となり、必ずご購入頂ける事になります。

お支払い期限は、9月4日(火)から 9月7日(金)の午後3時までとさせて頂きます。
期日内にご入金が確認できない場合は、申し訳ございませんが注文をキャンセルさせて頂きます。

【重要】ご入金後の注文のキャンセル、
ご返金はお受けできませんのでご注意ください。


また、恐縮ではございますが、お申し込みをされたお客様で、ご入金の確認が取れなかった
方については、今後こちらからの通販、受注をお断りする場合もございます。ご了承くださいませ。

商品につきましては、十分な注意を払い検品いたしますが、もし不良等がござましたらお知らせ下さい。
その時点で商品の交換や、ご返金等で対応させて頂きます。
良品の交換や、返品、返金はお受けいたしかねますのでご了承ください。

商品の発送は、2012年10月末を予定しております。

装甲怪獣ザンガ「蟹」15,000円
送料一律 1,000円


zagpo1.jpg

zagpo2.jpg

zagpo3.jpg

商品に関するご質問等は以下のメールアドレスにてお受けいたします。

質問専用メールアドレス: maxtoyco.yo@fuga.ocn.ne.jp

沢山のご注文をお待ちしております。
宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
  1. 2012/08/23(木) 20:37:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭りの後と、キングネゴラ

8月18日、19日に開催された「AKIBA大好き!祭り」にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
18日のネゴラ One up 限定セットと、19日のじゃんけん大会に二日続けて来て頂いた方も多く、
暑い中本当にありがたく思っております。

One up さんのお話では、初日のネゴラセットは25分くらいで売り切れてしまったとか…
嬉しい反面、数が少なかったためご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。
当初 One up さんからイベントへのお誘いを頂いたときに生産時間がないため
いったんお断りしたのですが、どうしてもネゴラを用意して欲しいと言って頂いたので、
工場に無理を言って何とか作ってもらいました。ご購入頂けなかった方々のためにも
今後再販も考えて行きたいと思います。

19日のイベントの方ですが、僕はとても楽しかったです。
参加頂いた皆さんもそれなりにお楽しみ頂けたのではと勝手に思っております(^_^;)
ご参加頂いたのは27名、勝敗はと言うと…たぶん僕は10勝したか、しないかという感じでした。
じゃんけん弱すぎです(笑)
イベントが楽しくあまりに夢中だったため、写真を撮り忘れちゃいました。
お越し頂けなかった皆様に画像で様子が伝えられずすみません。

またいつか、じゃんけんではないにしても、皆さんと楽しく過ごせるイベントを
考えてみたいと思います。 その際はまた是非ご参加頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました!!

【お知らせ】

大変長らくお待たせ致しまして申し訳ございませんでしたが、
One up さんにて受注して頂いたキングネゴラ(三毛Ver.)がやっと仕上がって参りました。
来週はじめにかけて梱包を済ませ、来週中には One up さんに納品させて頂きます。
ご購入頂いた皆様のお手元にも9月第一週には間違いなく届きますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

calico king  nezumi2

さて本日この後、ザンガの初彩色版『蟹』の受注のお知らせをアップさせて頂きます。
原型を担当して下さった天才怪獣造型師「なかよし」さん自ら愛を持って仕上げたカラー。
王道の蟹カラーを是非この受注の機会に!!
恐らく受注はもうやらないと思いますので、宜しくご検討お願い致します!!
それでは後程。
  1. 2012/08/23(木) 19:36:55|
  2. イベント後記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くじについて

本日「AKIBA大好き!祭り」にて販売して頂いたピンク三毛のミニと豆ネゴラはおかげさまで完売致したと
One upさんから連絡を頂きました。

暑さだけでなく、大荒れの天気の中、朝早くからお並び頂いた皆様、そしてご購入下さった皆様に心から
感謝いたします。本当にありがとうございました。

さて、明日はいよいよじゃんけん大会です。
整理券をお持ちの皆様、よろしくお願い致します。

twitterでは既にお願いしておりますが、明日ご参加の皆様、出来るだけお釣りのいらない様に
あらかじめ700円をご用意頂けると嬉しいです。明日はそれ以上のお金がかかることはありませんので。
宜しくお願い致します。

くじについてですが、こちらは空くじなしになっております。
整理券をお持ちの方は必ず一回くじを引いて頂けます。

「気は確かかMax Toy!」と言う方もいらっしゃるかもしれません。
次はいつできるかわかりませんし、頻繁に出来る事では勿論ありません(笑)

いつもネゴラや、弊社の商品をご購入して下さっている皆様への感謝と、
お世話になっているOne upさんのイベントを盛り上げたいと言う気持ちの表れです。
明日ご参加の皆様には楽しんで頂ければ幸いです。

kuji.jpg

イベントで関係者のみに配られたあの豆ネゴラや、ミックスパーツのデュアロス、蓄光の未塗装キング等々、
どれが当たるかは明日のお楽しみです。

それでは明日午後2時、AKIBA大好き!祭りでお目にかかります。
  1. 2012/08/18(土) 20:42:23|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

AKIBA大好き!祭り

ネゴラファン感謝企画
「じゃんけんぽんで豆ネゴラ ~ネゴラが好きな奴、かかってこいやぁ!!~」
を、8月19日(日)ベルサール秋葉原で開催されるAKIBA大好き!祭りにてやりたいと思います。
イベントの詳細につきましてはこちらから。

で、何をやるかといいますと…今回このイベント用に用意させて頂いたオレンジの豆ネゴラ(限定30個)を、
当日会場にて私とじゃんけんをして頂きまして、買った方には無料で一個を進呈、負けた方には通常の価格
700円で一個ご購入頂くという企画です。じゃんけんに負けた方には申し訳ございませんが必ず700円でご購入
頂きたいと思いますので、ご理解の上ご参加ください。

ワンフェス後、急に決まったお話だったので、工場の皆さんに無理を言って作って頂きました。
ですので今回は個数が少なく申し訳ございませんが、お時間のあるネゴラ好きの方は是非ご参加下さい。

開場はベルサール秋葉原2階、One upさんのイベントスペースにて午後2時からになります。
30枚の整理券は本日よりAIKBAカルチャーズZONEのOne upさんにて配布中です。
じゃんけん大会には必ずこの整理券を入手の上ご参加ください。
整理券をお持ちでないお客様はじゃんけん大会にはご参加頂けません。
お間違えのない様にお願いいたします。
(整理券はお一人様一枚の配布とさせて頂きます)

イベントは午後2時から3時までとなります。
整理券をお持ちのお客様は必ずこの時間内に会場にお越しください。
午後3時を過ぎてしまった場合は、たとえ整理券をお持ちでも限定豆ネゴラ入手の権利は無効となります。
お越し頂けなかった方の分は、キャンセルとしてOne upさんが後日「抽選」という形で
通販をされるそうですので、ご了承下さい。

janken1.jpg

今回の限定豆ネゴラは渋めの柿オレンジ成型です。
抱えているのはチョコたい焼き。

janken2.jpg

後ろ姿はこんな感じです。

janken4.jpg

なんか見たことあるよな…ってピンと来る方もいらっしゃるのではないでしょうか。
成型色が若干違ってはおりますが、この限定豆ネゴラは、初期にアメリカのストアー「ロトフギ」限定で
販売されたミニを意識して作ってみました。

今まで色々なカラーを買い逃している方も多いと思いますので、
ご要望があれば「復刻版」を少しずつリリースしてみたいと思います。
まったく同じでは以前ご購入頂いた方々に申し訳ありませんので、いわゆる「ダッシュ版(若干の
色違い版)」という形でのリリースにしたいと思っております。

さて、今回の「AKIBA大好き!祭り」には、One upさんが、リアルヘッドさん、サンガッツさん、
ピコピコさん達とブースを並べて参加されます。そのOne upさんのブースからも限定のネゴラが
販売されます。それがこちら、

akiba1.jpg

One upさんからのリクエストで、以前「Tokyo's Tokyo」さんから発売された限定版をモチーフに
目をオッドアイにしたスペシャル版になります。 ミニ(魚付き)と豆をセットにしての販売に
するそうで、価格は4000円だそうです。

akiba2.jpg

後ろ姿はこんな感じ。
こちらは18日(土)の午前11時から、同じ会場の1階にあるOne upさんのブースにて販売になります。
詳細はOne upさんに直接お問い合わせください。 こちらも数は少ないです…すみません(>_<)

バタバタと決まって、バタバタと用意したため告知も遅くなり、、
数も作れずご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
皆様にお目にかかるのを楽しみにしております!!

【追加情報】

弊社の受注版キングネゴラをご注文頂いた皆様、
大変お待たせをして申し訳ございません。
本日その一部が仕上がってまいりました。
お盆明けには残りも仕上がって参りますので、
今月末までには皆様のお手元にお届けできると思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。

preking1.jpg

  1. 2012/08/12(日) 23:28:26|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワンフェスのレポと、御礼。

2012年7月29日…
灼熱の(おおげさか)6エリアにブースを構え、大汗をかいたMax Toyのワンフェスが終了しました。
ブースにお立ち寄りくださった皆様、また、通販をご利用下さった皆様に心から感謝致します。

WFs2012a.jpg

午前10時。開場後のブースには、前回のデザフェスの様な混乱はなく、とても穏やかなスタートに
なりました…とは言え、次から次へとお立ち寄り下さった皆様によって引き取られていくネコ達。
開始から売り切れるまでの約一時間はほとんどネコしか売っておりませんでした(笑)
数の少なかったSDCC版(ミニ&キング)はやはり一番になくなりしました。
次になくなったのはなんとヤママヤー! こんなに早くにいってしまうとは思っておりませんでした。
イベント終了まで飾ってあったマヤーや、かみねこをみて「再販しますか」と言ってくださる方々も
多く、本当にうれしい限りでした。
今回の新作「大阪(春日 歩)」も無事売り切れとなり、ほっとしました。

WFs2012bb.jpg

「この先、全員つくるんですよね?」と言ってくださるお客様も多かったのですが、
とりあえず「あずまんが大王」はここでいったん終わりにしたいと思ってます。
じゃあ、次回は??ですが、ちゃんとある物を用意しております。
もちろん版権がおりればですが、通ったあかつきには是非期待して頂けるものと思っておりますので、
発表のその時までどうかお待ちくださいませ。
これ以上の新作はありませんが、マヤー、かみねこ、大阪は次回も申請してみたいと思ってます。

やたらと数を作ってしまって、売れるのかドキドキだったネゴラ軍団ですが、
会場でもお昼前には完売してくれました。
新登場の「装甲怪獣 ザンガ」も、未塗装ながら完売をしてくれてホッとしました。

WFs2012c.jpg

今回、Max Toyとしては国内初の通販をやらせて頂きました。
蓋を開けてみるまで、正直どれほどの方々に申し込んで頂けるのかととても不安でしたが、
かなりの数の注文を頂き、本当にびっくりしました。
商品も通販分として確保していたのですが、全然足りませんで、
お申込み頂いたのにご購入頂けなかった方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いろいろと挑戦してみた今回のワンフェス、とても良い勉強になりました。
是非次に生かして行きたいと思っております。

次回、ネゴラはOne upさんが参加するアキバのイベントで限定が出る予定です。
イベントについての詳しい情報は、One upさんにお問い合わせください。
ザンガについては8月中に、受注を考えておりますので、その節は宜しくお願い致します!!

そんな訳で、怒涛のワンフェスが終了。
そして、早くも次の仕込みにてんやわんやの日本担当者がおおくりいたしました、
チョー簡単なワンフェスレポでした。

そんでもって、
mostertease.jpg

間もなく始動…
  1. 2012/08/06(月) 00:04:07|
  2. イベント後記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0